(出典 www.gotokyo.org)



1 ベンガルヤマネコ(神奈川県) [JP] :2020/07/31(金) 11:53:59.32


東京+400





14 ハバナブラウン(やわらか銀行) [IN] :2020/07/31(金) 11:54:31.87

>>1

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


16 ピクシーボブ(茸) [US] :2020/07/31(金) 11:54:36.23

>>1
ソース


29 白(東京都) [PL] :2020/07/31(金) 11:55:03.86

>>1
日にちを入れろ


2 キジトラ(茨城県) [US] :2020/07/31(金) 11:54:09.79

2ゲット


3 アメリカンボブテイル(東京都) [EU] :2020/07/31(金) 11:54:15.47

しっかりしろよ


4 ターキッシュアンゴラ(東京都) [US] :2020/07/31(金) 11:54:16.23

400超えたみたいね


5 猫又(庭) [BR] :2020/07/31(金) 11:54:17.36

見通し


6 マンチカン(東京都) [JP] :2020/07/31(金) 11:54:18.62

2週間後はニューヨーク


7 斑(兵庫県) [CZ] :2020/07/31(金) 11:54:20.50

うんち


8 白黒(庭) [GB] :2020/07/31(金) 11:54:23.28

ソースは?
俺は味噌


9 エジプシャン・マウ(SB-Android) [RU] :2020/07/31(金) 11:54:26.36

444か?


10 アビシニアン(福岡県) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:54:27.41

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


11 アビシニアン(千葉県) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:54:27.55

スレ立て早っw


12 ユキヒョウ(埼玉県) [GB] :2020/07/31(金) 11:54:30.27

おせーよ


15 イリオモテヤマネコ(やわらか銀行) [CN] :2020/07/31(金) 11:54:34.73

まだあわたてるときじゃない


17 縞三毛(東京都) [US] :2020/07/31(金) 11:54:42.36

東京都 +400人以上

東京都の感染者推移
https://covid.gutas.net/place?p=13

0.5以上が 34都道府県となり全国に拡大、日本国内4.88
1 東京都 12.96
2 大阪府 11.21
3 福岡県 9.02
https://covid.gutas.net/?c=2


18 ピューマ(兵庫県) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:54:42.62

ファーッwwww


19 リビアヤマネコ(茸) [CN] :2020/07/31(金) 11:54:43.28

東京と大阪のデッドヒートが熱いな


20 ジャガランディ(SB-Android) [CA] :2020/07/31(金) 11:54:46.49

今日は一気に500と思ってたわ


21 ラ・パーマ(ジパング) [CA] :2020/07/31(金) 11:54:47.16

終息してきあ


22 コドコド(北海道) [CN] :2020/07/31(金) 11:54:51.31

東京はまだまだいける子のハズ


23 スナドリネコ(宮崎県) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:54:51.66

東京 31日の感染者数 400人超の見通し 1日で最多 新型コロナ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200731/k10012543021000.html

どうせタマ取られる程酷い病気じゃないし、もう良くね?


24 ジャパニーズボブテイル(埼玉県) [US] :2020/07/31(金) 11:54:53.73

東京土人は何考えてるかさっぱりわからん


25 斑(神奈川県) [GB] :2020/07/31(金) 11:54:57.54

まぁそうなるよね…
FAX数は増えたの?
1日の処理数限界あると聞いたが


26 縞三毛(東京都) [US] :2020/07/31(金) 11:55:00.53

大阪府の感染者推移
https://covid.gutas.net/place?p=27

兵庫県の感染者推移
https://covid.gutas.net/place?p=28


27 キジトラ(静岡県) [US] :2020/07/31(金) 11:55:02.67

は?400???


28 ブリティッシュショートヘア(茸) [NZ] :2020/07/31(金) 11:55:03.57

東京 31日の感染者数 400人超の見通し 1日で最多 新型コロナ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200731/amp/k10012543021000.html


30 カラカル(日本のどこかに) [KR] :2020/07/31(金) 11:55:05.79

無理やり臨時予算組んでFAX購入した甲斐があったわw


31 コラット(SB-iPhone) [BR] :2020/07/31(金) 11:55:06.84

で、重症者は?


32 アメリカンショートヘア(大阪府) [US] :2020/07/31(金) 11:55:06.93

トンキン実はコロナ大好きなん?


33 シンガプーラ(埼玉県) [DE] :2020/07/31(金) 11:55:11.73

たのむうううううう
日本中にまき散らすのやめてくれー


34 ボンベイ(東京都) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:55:16.75

なんかもう感染者じゃ脅し効かないな
死者数とか盛って出せよ


36 シャルトリュー(栃木県) [KR] :2020/07/31(金) 11:55:18.64


(出典 Youtube)


37 オセロット(東京都) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:55:21.65

このタイミングでマスク転売解除


47 ジャングルキャット(神奈川県) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:55:53.31

>>37
ま?


38 シャム(大分県) [US] :2020/07/31(金) 11:55:23.82

おいトンキンどんだけ迷惑かけりゃ気が済むんだよ。


39 白(大阪府) [US] :2020/07/31(金) 11:55:24.03

トンカスなにやってんの?


40 スペインオオヤマネコ(東京都) [CN] :2020/07/31(金) 11:55:26.00

アマビエさん助けてください


41 ボブキャット(茸) [CN] :2020/07/31(金) 11:55:27.36

カウントしてたのってオレだけ?


42 セルカークレックス(栃木県) [FR] :2020/07/31(金) 11:55:37.09

宇都宮墜落寸前
関東地方は終わったな


43 ピューマ(東京都) [CN] :2020/07/31(金) 11:55:37.24

記念カキコ


44 クロアシネコ(栃木県) [CA] :2020/07/31(金) 11:55:37.44

きたあああああああああ


45 ターキッシュバン(茸) [JP] :2020/07/31(金) 11:55:45.12

一体何が始まるんです?


46 スミロドン(SB-iPhone) [GB] :2020/07/31(金) 11:55:52.36

以前と違っていくら増えても政府がなんも言わないのがよくわからんよね
弱毒化したから気にするなってことなの?


48 キジトラ(新日本) [US] :2020/07/31(金) 11:55:55.52

もう信じることに疲れたよ…パトラッシュ…(´;ω;`)


49 ノルウェージャンフォレストキャット (関東地方) [US] :2020/07/31(金) 11:55:57.42

圧倒的東京問題、医療従事者はストライキしたいだろう


50 マレーヤマネコ(ジパング) [CN] :2020/07/31(金) 11:55:57.71

多い時は早いね
午前中に閉めないと500越えるからな


51 ピューマ(東京都) [CN] :2020/07/31(金) 11:55:58.35

>>400取ったやつだけ生き残る


52 ツシマヤマネコ(東日本) [TW] :2020/07/31(金) 11:56:00.81

トンキンさぁ・・・


53 アジアゴールデンキャット(東京都) [US] :2020/07/31(金) 11:56:02.40

速報来たな


54 キジトラ(大阪府) [US] :2020/07/31(金) 11:56:07.77

もっと増えれば面白いのにな
ニューヨークみたいになれや


55 エキゾチックショートヘア(兵庫県) [JP] :2020/07/31(金) 11:56:09.79

劇団クラスターやらいろいろあるみたいやな


56 チーター(大阪府) [DE] :2020/07/31(金) 11:56:10.43

問題は検査数と陽性率だろ
人数で煽るのいつになったらやめるんだろう


57 トンキニーズ(愛知県) [US] :2020/07/31(金) 11:56:13.83

東京はまぁあかん(震え声)


58 リビアヤマネコ(栃木県) [CA] :2020/07/31(金) 11:56:15.09

うおおおおおおテスト中止!


59 アメリカンショートヘア(鹿児島県) [FR] :2020/07/31(金) 11:56:18.35

( ´,_ゝ`)プッ
こりゃ来週は500人超え確実


60 ボブキャット(神奈川県) [US] :2020/07/31(金) 11:56:19.31

あーあw


61 サーバル(ジパング) [US] :2020/07/31(金) 11:56:21.23

マスク買い占めるぞおおおおお

急げええええええええええ


62 バーマン(兵庫県) [US] :2020/07/31(金) 11:56:25.14

安倍晋三、怒りのマスクと消毒液の転売規制解除!!


93 アビシニアン(千葉県) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:57:27.60

>>62
アベノマスクを意地でも使わせる腹


63 ヒョウ(大阪府) [SE] :2020/07/31(金) 11:56:27.42

トンキン終わったなぁ


64 イエネコ(東京都) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:56:33.26

だからなんだっていうね


65 ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) [KR] :2020/07/31(金) 11:56:33.97

飲み会禁止だけじゃへるわけねーw


66 ブリティッシュショートヘア(新潟県) [HU] :2020/07/31(金) 11:56:35.95

目指せ500


67 三毛(茸) [CN] :2020/07/31(金) 11:56:38.30

無能政府の成果が着実に出てるな


68 サバトラ(静岡県) [BR] :2020/07/31(金) 11:56:38.44

キントーンw


69 縞三毛(東京都) [US] :2020/07/31(金) 11:56:39.11

世界は1700万人超え、アメリカは横ばい傾向

世界全体の感染者推移
https://covid.gutas.net/country?p=207

アメリカの感染者推移
https://covid.gutas.net/country?p=196


70 ツシマヤマネコ(東日本) [TW] :2020/07/31(金) 11:56:41.02

マジでトンキンにコロナ感染してない奴いねーんじゃねーの?


71 ハバナブラウン(ジパング) [US] :2020/07/31(金) 11:56:41.60

これいつまでやるんだろうな、しばらくしたら受け入れるしかないだろ


72 ハバナブラウン(やわらか銀行) [VN] :2020/07/31(金) 11:56:44.30

今日がピークだから収束してきてる


73 ヒョウ(中部地方) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:56:45.15

もうダメだ GOTOは撤回
緊急事態宣言出して休業要請しろ‼


74 ヨーロッパヤマネコ(東京都) [US] :2020/07/31(金) 11:56:49.68

ここでK値ですよ


75 アメリカンボブテイル(茸) [FR] :2020/07/31(金) 11:56:51.96

感染者出したところ全部公表しろよ


76 ノルウェージャンフォレストキャット (SB-Android) [ZA] :2020/07/31(金) 11:56:53.12

うおおおおおおおおお


77 ベンガル(大阪府) [US] :2020/07/31(金) 11:56:54.33

このタイミングで転売規制解除www


78 ボルネオウンピョウ(光) [GB] :2020/07/31(金) 11:56:55.23

結局玉川が正しかったじゃん
御用学者もう全員首切れよ
また尾身がぐちぐちぐちぐち言い訳垂れ流すと思うとげんなりする


79 サビイロネコ(東京都) [US] :2020/07/31(金) 11:56:55.33

やっぱ昨日はリボだったな
リボの癖に過去最高とか


80 マンチカン(SB-Android) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:56:55.42

刻むねぇ


81 コドコド(会社) [IN] :2020/07/31(金) 11:56:57.72

戦闘力がどんどん上がっていくぅ


82 スペインオオヤマネコ(茸) [IN] :2020/07/31(金) 11:56:57.73

またまたー笑
400もいくわけないじゃん笑


83 バーマン(東京都) [US] :2020/07/31(金) 11:56:58.33

このくらいは想定内
昨日たった1人超えで大騒ぎしてたのがおかしかったわけだし


84 アビシニアン(光) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:57:04.03

別にどれだけ死んでも経済回したほうが効率いいしいまさら感染者とかどうでもいいわ
というか死ぬのが怖いみたいな身勝手な価値観をさも普通のように報じるなマスゴミ


85 ラ・パーマ(神奈川県) [US] :2020/07/31(金) 11:57:13.79

28 黒(茨城県) [FR] sage 2020/07/30(木) 14:41:38.00 ID:b1pI4ybl0
500とか言ってたコロナ脳の馬鹿www

こういう奴らって民主党政権になった時「日本の夜明けだ!!」とか騒いでた奴らと同じ層だよな


86 ヨーロッパオオヤマネコ(岐阜県) [IE] :2020/07/31(金) 11:57:14.28

日本政府が弱毒化させたコロナをばら撒いて
集団免疫を得ようとしてるってことはないのか?

安倍だからないか


87 エキゾチックショートヘア(大阪府) [IT] :2020/07/31(金) 11:57:16.44

昨日の夜のミナミは殆ど人が居なかったわ


88 ユキヒョウ(庭) [GB] :2020/07/31(金) 11:57:17.52

もう笑いしかないわー


89 ジャガー(熊本県) [FR] :2020/07/31(金) 11:57:20.30

400万人キター


90 ボルネオウンピョウ(山形県) [US] :2020/07/31(金) 11:57:23.59

なんだ、やればできるじゃんwww
イケイケだな この倍もいくかな


91 シャム(大分県) [US] :2020/07/31(金) 11:57:23.75

トンキン封鎖しろよ物理的に


92 サイベリアン(大分県) [ニダ] :2020/07/31(金) 11:57:24.57

なんで?
今日金曜日だよね
来るとしたら昨日でしょ


94 アメリカンショートヘア(大阪府) [US] :2020/07/31(金) 11:57:31.96

マスク転売ヤーがアップ始めたようです、このタイミングで転売規制解除とかアホやろ


95 イエネコ(ジパング) [US] :2020/07/31(金) 11:57:32.33

もう何人出たとか発表の必要なくない?どの道治療法確立するまで増え続けるだけなんだし


96 マーゲイ(やわらか銀行) [US] :2020/07/31(金) 11:57:36.19

ファンタスティックフィーバー


97 アフリカゴールデンキャット(茸) [US] :2020/07/31(金) 11:57:36.88

ほんとは500超えてるけどリボ繰り越ししてるだけだぞ
来月は1000叩き出すから、まだ慌てるんじゃあない


98 エキゾチックショートヘア(兵庫県) [JP] :2020/07/31(金) 11:57:37.02

やっぱ飲食店規制必要やろな
アルコール提供19時、営業20時までにしたらかなり違うんじゃね


99 アメリカンボブテイル(新潟県) [US] :2020/07/31(金) 11:57:43.22

死亡者だけでなく後遺症持ちもカウントしたら?
その辺りしっかり認知させんとアホノトンキンヒャッハー続くぞ…


100 スフィンクス(東京都) [US] :2020/07/31(金) 11:57:44.23

今日もガースー緊急事態宣言出すような状況やないよってとぼけてなかったっけ?
もう軽症者用の病床足りないんやろ?
そのせいで検査絞り出したやろ?