(出典 yumeijinhensachi.com)



1 ニーニーφ ★ :2020/06/26(金) 08:59:39 ID:6cFjhonI9.net

 NEWSの小山慶一郎(36)が25日、木曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)にリモート生出演し、手越祐也(32)のグループ脱退を謝罪した。

 番組冒頭で「手越の報道ではファンの皆さんに大変なご心配をかけてしまい、関係者の方々にもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と陳謝。
続けて手越に「外出自粛要請中の振る舞いをはじめ改めるべきは改め、新しい道を進んでほしい」とエールを送った。

 NEWSは今後、自身と増田貴久(33)、加藤シゲアキ(32)の3人で活動。「NEWSとしてファンの皆さんに笑顔を届けられるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします」と力を込めた。

 また、手越と増田がパーソナリティーを務めていた関西ローカル、MBSラジオ「テゴマスのらじお」(水曜後11・30)は7月1日放送回から「ますますらじお」にタイトルを変更。
増田は24日の放送で「今後は僕と(アシスタントの宮島)咲良ちゃんで引き続き、楽しい番組をお届けできるように頑張ります」と宣言していた。
番組関係者は「ゲストが来る可能性はあるが、当面は2人で進行します」とし、内容に大きな変更はない。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200626/joh20062605020002-n1.html





16 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:04:23 ID:B+6Cg8yh0.net

>>1
お前が起こした未成年への飲酒強要の方が不祥事なんやで


77 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:27:25 ID:ro1wa/YJ0.net

>>16
ホントこれ
自分の方がやってること酷いのに人のこと言うな
もう解散して退所したほうが良い


44 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:14:50.95 ID:kdyNFmWl0.net

>>1
ん?小山とかいうのもなんかやらかしてなかったっけ?


47 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:17:02 ID:YJDv9kQj0.net

>>44
未成年と飲酒疑惑


50 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:18:06 ID:kdyNFmWl0.net

>>47
疑惑か 
ということはやってるな


60 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:21:41 ID:YJDv9kQj0.net

>>50
念のため検索したら疑惑じゃなくて認めて活動自粛してたわ
本人は19歳と知らなかったって言ってたみたいだけどノリノリのコールは間抜けすぎたな


88 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:41:34.68 ID:8WfvMXnY0.net

>>1
36歳でアイドル


2 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:00:17 ID:yUn2nXW60.net

お前が言ったところでなあ


3 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:00:40 ID:gffpK1Xm0.net

いやそこは
いい人ぶらずに責めろよ


49 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:17:55 ID:GNuxMekX0.net

>>3
増田が名前は出さずともこれからはごめんなさいとありがとうが言える人間になってくださいと有料で書いてたって


4 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:00:40 ID:jGMXrjTb0.net

説得力が...足らん


5 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:01:22 ID:fMKGYNL10.net

おまいう


6 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:01:54 ID:NWXaqJUL0.net

おま


7 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:02:12 ID:j2SxKUlQ0.net

お前が改めろ


8 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:02:51 ID:z5o3YHTc0.net

脱退、退社までは行かなくても
こいつもそれ相応の不祥事を起こして問題になった身だからな
なんか説得力ないわ


9 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:02:53 ID:aOMg9ZoZ0.net

ほんと嫌な意味でNEWSになることの多いグループだなw


10 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:03:19 ID:7g//F7VD0.net

手越より小山の方が悪質だろ


11 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:03:29 ID:V12eQGoQ0.net

おめーの方が酷い事やってるからな


12 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:03:37 ID:xh2Zv8wX0.net

お前が言うな


13 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:03:54 ID:DEXRUcPB0.net

君はもう良い人キャラ無理だから


14 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:03:56 ID:olnGvhLD0.net

今日のおまいう


15 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:04:03 ID:FGUz+fj30.net

表沙汰にはなってない部分でも手越って相当に醜かった雰囲気だな


17 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:04:38 ID:3rWw4ERW0.net

つうか三十路になったらソロ転向するルールにしないと馬鹿がふえる


18 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:05:10 ID:olnGvhLD0.net

つーかこの小山ってやつブサイク過ぎ

目つきの悪い一重の犯罪者顔じゃんw


19 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:05:25 ID:/pHhFI3A0.net

お前もほんとはクビ案件だからな


20 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:05:30 ID:2H8W8sGS0.net

増田以外は何を言っても…


48 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:17:06 ID:5S79BbMqO.net

>>20
あと一人もなんかしたっけ
名前も思い出せんが


21 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:05:50 ID:6J0YWHz10.net

目糞鼻糞


22 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:06:18 ID:epq5TRXp0.net

こいつほんとメンタル強いなw


23 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:06:19 ID:v45/yZr70.net

だめな人の傷のなめ合いでワロタ


24 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:06:38 ID:vXKgbDQH0.net

手越よりやばいやつ


25 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:07:35 ID:WCFMhbzy0.net

せっかく夕方のニュース好評だったのに。
声も櫻井よりキャスター向きだったし聞きやすかったのに。


26 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:07:49 ID:Flp5NcLg0.net

オマエモナー


27 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:08:12 ID:mu8ajXTq0.net

温厚で知られる藤井アナが頑なにeveryへの復帰を
認めなかったぐらいの失態をやらかした人が言ってもな


34 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:09:28 ID:0ALHBSfN0.net

>>27
藤井アナは小山をすごく買っていたのにな
完全に失望させてしまったのか


76 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:27:12.20 ID:ciht5DgF0.net

>>27
一気飲み強要で亡くなる大学生のニュース読みながら、30半ばの自分が20歳程度の女性に一気飲みさせる感覚がやばい
相手が未成年云々よりその感覚が危険すぎるわ


28 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:08:24 ID:zmedZOiT0.net

嵐とNEWSのやることなすこと全部気持ち悪い


29 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:08:55 ID:eMuFW/dH0.net

おまいう


30 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:08:56 ID:XGv1YuOr0.net

改めるべき?

なんのことや?


31 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:08:59 ID:5VzzcgKW0.net

こいつよりは手越の方がいい


32 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:09:10 ID:l0WqQWb+0.net

まず夕飯にハムエッグ丼出す料理研究家のお姉ちゃん説得しろよ


46 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:16:20 ID:wSNIvzNiO.net

>>32
ジャニヲタだった姉が今では料理研究家?
笑える
確かキンツリに入社したはず


89 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:41:54.42 ID:sqSZx5Tj0.net

>>32
姉ちゃん見ると獅子舞を思い出す


33 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:09:20 ID:J5Aopbq60.net

こいつも問題起こさなかったか?
偉そうに言える立場か?


36 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:10:29 ID:Gfn96+U+0.net

え?
え?


37 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:11:34 ID:zZtvl0M70.net

ええっ
手越メンバーは円満退社って言ってたのになんで小山メンバーが謝るんですか


38 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:12:06 ID:LXCcpAzD0.net

おまえは責任取らずにジャニーズ事務所に居座ってるだけだろうが
まだ潔くやめた手越の方がマシだわ


39 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:12:18 ID:uBrMJkNV0.net

こいつに言われたくねえだろうな手越w


42 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:14:38.48 ID:/qBLo0z40.net

実話ナックルズの汚い女遊び記事の常連がよく言うよwww 野島伸司の描く悪人の典型的タイプですわ。


43 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:14:40.36 ID:YJDv9kQj0.net

コナツターゲットコナツターゲット飲み干せっ!


45 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:16:05 ID:1kKtjo9y0.net

お前もさっさと辞めろ


51 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:18:14 ID:Z2sXRmp60.net

今日のMステで歌わせるって酷だよね


52 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:18:22 ID:Np1QzzZf0.net

つーか、こいつも本来は解雇だったろ


53 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:19:23 ID:42E5Bygh0.net

以上Kちゃんニュースでした


54 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:19:56 ID:3T7Tej2H0.net

ジャニーズは、退所すると番組を剥奪されるの?


65 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:24:21.69 ID:3l1hRs5L0.net

>>54
テレビ局は事務所と契約してるんであってタレントと契約してるわけじゃないから
事務所所属でなくなったら当然番組も使う必要なくなる


71 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:25:57.32 ID:GNuxMekX0.net

>>54
ジャニーズ以外も似たようなもんじゃないか?西島秀俊なんか10年ぐらい表舞台に出てこなかったが逆に年取って成功して良かったな


55 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:19:57 ID:Gfn96+U+0.net

小山慶一郎 スキャンダルでググってみたら
軽く手越超えてたワロタw


56 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:20:33 ID:HdTwFHiC0.net

まwwwすwwwまwwwすwwwらwwwじwwwおwww


57 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:20:37 ID:Ctzg5UZC0.net

増田が1番好きだったんだ目に狂いはなかったな


58 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:21:03 ID:MKNrlrsT0.net

手越よりやらかしたお前がなにを言っても
手越は時期が悪いだけ


59 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:21:33 ID:xigxIQ/r0.net

え、自分も問題起こしといて…
無かった事にしてる?


61 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:21:55 ID:3VfJIhLo0.net

なんか知らんが、やたら人が抜けちゃうグループだな


62 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:21:56 ID:dN0zqojg0.net

おまゆう


63 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:22:38 ID:cszpNtt50.net

増田はまだノースキャンダルでしょ
そんなんじゃNEWSの一員に認めないよ?
増田がいると息苦しいんだよ


64 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:23:12 ID:qE1ovuV40.net

本日のおまゆうスレ


66 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:25:05.66 ID:qE1ovuV40.net

つーか小山の実家のラーメン屋、こいつのこと前面に押し出して商売してるし
姉もブログで小山の存在バリバリ出してるけどいいの?
相葉ちゃんの実家には結構きっつーく相葉のこと出すなってお達しあったんじゃなかった?


81 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:29:16 ID:srU6kPI/0.net

>>66
姉ちゃんの方が先に売れたイメージ
正直小山に宣伝になる程の価値がないからじゃないか


83 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:30:14 ID:u33pv30G0.net

>>66
相葉の実家はグッズ勝手に作って売ってたらしいから


84 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:31:17 ID:srU6kPI/0.net

>>83
卑しいなそれは


67 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:25:08.52 ID:WJeKlVqn0.net

お前人のこと言えんやろ


69 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:25:53.97 ID:U07Prusg0.net

嘘くせーおっさんwww


70 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:25:55.84 ID:rTULtM8D0.net

お前の方が悪質だろ(未成年)


72 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:26:12.92 ID:dqrtW/o10.net

お前が言うなw


73 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:26:42.52 ID:KBbzrjG00.net

おまゆう


74 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:27:01.96 ID:8+VV7V0Y0.net

少なくとも残りの3人でも手越1人に勝てないでしょ。
それくらい手越はエンターテイナーだろ。


75 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:27:02.01 ID:XDUPLBTM0.net

未成年との飲酒だっけか
手越より悪質じゃねえか


78 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:27:59 ID:VHdOrW3s0.net

増田以外は事件を起こしていて
名前がNEWSってw


79 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:27:59 ID:lOpowEd30.net

誰が言うてんねん


80 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:28:15 ID:xZdNUSnM0.net

全員ソロでいいだろ
もう成立してない


93 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:48:01.39 ID:Aagk4ex00.net

>>80
関ジャニ、TOKIO、嵐あたりかなグループらしい印象があるのは
あとはバラ売りや他のグループの誰かとセット売りしてる感じ

しかしバラ売りできるのもグループあってこそなんじゃないのかね


82 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:29:56 ID:VQTwGGfN0.net

残ったメンバーで人気あるやついるのか?ここまでメンバーにめぐまれてない奴らとか可愛そう


85 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:33:22.06 ID:T/XGZMJX0.net

手越は、小山みたいに不祥事で、番組降板させられていないよな


86 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:36:09.04 ID:ZqU4MXqG0.net

おまゆう


90 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:43:27 ID:pTqAVl090.net

手越祐也の母です

(出典 Youtube)


91 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:43:42 ID:Wl2GS56P0.net

いやいや、お前の方が悪質だからw


92 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:45:42 ID:lSqccr3x0.net

NEWSの前に(BAD)をつけたほうがいいんじゃないか


94 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:49:56 ID:9fpNiE/E0.net

お前はとりあえず増田に謝っとけ


95 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:50:27 ID:TQ8SOtwC0.net

お前が言うなや


96 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:50:31 ID:uWRL9tR/0.net

お前は今回悪い事してないんだから謝るな


97 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:51:15.96 ID:Ayi69w2S0.net

小夏ターゲット飲み干せ~!!!


98 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:51:22.67 ID:TQ8SOtwC0.net

こいつよりは手越の方がまだマシだわ
手越は言うても女好きが売りだからな


99 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:52:07 ID:cqbek+nc0.net

こいつもトラブルメーカーなんだろ?
良い子ぶるなよ


100 名無しさん@恐縮です :2020/06/26(金) 09:52:14 ID:ysbOIajp0.net

お前のやったこと誰も忘れてねーよ
姉と母親はこいつの存在を臭わせながら商売している